<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月29 日

時間が・・・

今日は、月に一度の「嫌〜な」会議の日(>_<)
今から資料を作らないと。
(当日に作るなよな、俺)
本当は、昨日作る予定だったけど、気が付いたらあっちの世界へ・・・(_ _)zzz

あと、ちょっと行きたい所もあるので、今は時間が有りません。
積もる話(?)は、仕事が終わって帰宅後にでも(^^;

因みに、持ち株は上昇中(^^)v


追伸

この記事を投稿(保存)しようとしたら、PCが固まりました(`´;)
しばらくして見てみると、同じ記事が三つ、投稿されてました。
(「保存」を連打したせいか?)

以前、新着記事に全く同じ記事が三つ並んでいた事があったが、今回の私の場合と同じ症状ではなかろうか?

投稿者:るな♪at 12 :42| 独り言 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1281&bl_id=1281&et_id=11654

◆この記事へのコメント:

※必須